So-net無料ブログ作成

左一軸打法の感想 [世界最新のゴルフ上達プログラム]

左一軸打法を知るまでは、自己流も良いところで中途半端なことをやっていました。体力がある方ですし、背も高いことから力任せのゴルフでもドライバーはある程度飛んでいました。

しかし、問題は正確性、再現性が全くなっていなかったことです。

この左一軸打法に出会い、一年余り試行錯誤しながら自分なりに考えながらやって来ました。
その甲斐があって、やっと80台のスコアーが普通に出せるようになりました。長いクラブの安定度が増し、ドライバーショットが非常に得意になりました。

スウィングの再現性が高まったことでこんなにゴルフが楽しくなるものかと改めて実感している毎日です。

>>左一軸打法の体験談はこちら

スライスやフックに悩んでいるのなら、オジーモアの左一軸打法をおすすめします!

・オジーモアの世界最新のゴルフ上達プログラム
オジーモアのゴルフスイング動画
ゴルフ左一軸打法の効果

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。