So-net無料ブログ作成
世界最新のゴルフ上達プログラム ブログトップ

左一軸打法の感想 [世界最新のゴルフ上達プログラム]

左一軸打法を知るまでは、自己流も良いところで中途半端なことをやっていました。体力がある方ですし、背も高いことから力任せのゴルフでもドライバーはある程度飛んでいました。

しかし、問題は正確性、再現性が全くなっていなかったことです。

この左一軸打法に出会い、一年余り試行錯誤しながら自分なりに考えながらやって来ました。
その甲斐があって、やっと80台のスコアーが普通に出せるようになりました。長いクラブの安定度が増し、ドライバーショットが非常に得意になりました。

スウィングの再現性が高まったことでこんなにゴルフが楽しくなるものかと改めて実感している毎日です。

>>左一軸打法の体験談はこちら

スライスやフックに悩んでいるのなら、オジーモアの左一軸打法をおすすめします!

・オジーモアの世界最新のゴルフ上達プログラム
オジーモアのゴルフスイング動画
ゴルフ左一軸打法の効果

共通テーマ:スポーツ

オジーモアって? [世界最新のゴルフ上達プログラム]

オジーモアってどんな人なのでしょうか?聞いたことのない名前ですよね!

ossie.jpg何でもトーナメントプロとして賞金王に輝き、レッスン・プロとしても5年連続トップインストラクターに選出されたという海外では超有名なプロゴルファーだそうです。いわゆるプレーの腕も指導の腕前も一流の、カリスマコーチというわけです。

>>オジーモアのプロフィール

そんなカリスマコーチが教えるゴルフスイングが“左一軸スイング”。そのスイングの秘密が体重移動をしないことと言うのです。・・・普通は考えられませんよね。

両足でバランスよく構えて、テークバックで右に体重を移し、インパクトの時には左足に体重を乗せて打つ。これが常識ですよね?

一体どうゆうことなのでしょうか?

左一軸打法の極意
オジーモアの左一軸打法
左一軸打法でスコアアップ


共通テーマ:スポーツ

左一軸打法がとっても気になっています! [世界最新のゴルフ上達プログラム]

世界最新のゴルフ上達プログラムで紹介された、海外トップインストラクターのオジーモアが紹介している左一軸打法がとっても気になっています!

>>左一軸打法とは?

ボクもゴルフを始めて3年目になるのですが、なかなか思う通りに上達しなくて悩んでいます。
練習場では、まあそれなりにボールが真っ直ぐに飛ぶのですが、コースに出るとフックやスライスばかりです。

先輩達からもゴルフスイングを直した方が良いと言われているのですが、どこをどう直せばいいのかいまいち解りません。

そんな時にインターネットで見つけたのが世界最新のゴルフ上達プログラムでした。今シーズンは、左一軸打法を身につけてスコアアップできるように頑張りたいたいと思います。

世界最新のゴルフ理論レビュー
世界最新のゴルフ理論
ゴルフスイング理論

共通テーマ:スポーツ
世界最新のゴルフ上達プログラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。